よくあるご質問
ポストされるところ:2022-12-05 02:12:47

1.ご連絡できる電話番号はありますか?

連絡番号があります。中国電話番号は852-5103-4697です。アメリカ電話番号は626-322-0086です。

 

2.会社はどこにありますか? 

 弊社の住所は「中国四川県成都市锦江区書院西町1号 亚太大厦F12 A1-A2」です。工場は「中国四川県成都市郫都区港通北四町861号」です。衣装は海外製ですが丁寧な作りで生地がかなりしっかりしています。返品住所は「中国四川県成都市郫都区港通北四町861号」です。

 

3.どの国に配達しますか?

 nyacosはmiccostumesの日本支店です。日本市場を目指してコスプレ衣装を販売するネットショップです。だから、商品は日本まで送達します。

 

4.ご連絡方法は?

 中国電話番号は852-5103-4697です。アメリカ電話番号は626-322-0086です。メールはsales@nyacos.jpです。ツイッターのアカウントは@MiccostumesNです。

 

5.衣装は在庫かどうか 

 通常には購入できる衣装は在庫ありまたは入荷の予定がある商品です。翌日出荷の商品は在庫ありです。在庫切れの商品は入荷の後、すぐお客様に配送できます。

 

6.在庫なし商品の入荷はどれくらい時間がかかりますか。

 新作なら、多分1ヶ月~2ヶ月ぐらいです。人気商品は多分半月ぐらいです。普通商品は多分1か月ぐらいです。

 

7.返品できる場合

 誤配の場合(交換は在庫がある場合に限ります)と商品に欠陥がある場合です。

 

8.サイズが合わないと、サイズが交換できますか?

 サイズが交換できます。でも、お客様は返送料と関税料を負担することが必要です。

 

9.購入したい衣装を見つけません。どうしよういいですか

アニメ/ゲーム/キャラクター/商品名/商品番号を検索して下さい。もしまだ見つけないと、担当者と連絡して問い合わせてください。

 

10.nyacosが販売されていない製品をカスタマイズできますか。価格はいくらですか。

 通常にはカスタマイズできません。

 

11.購入成功かどうか

 ご注文後、こちらはお客様に確認メールを送信します。それから、nyacosを登録してご注文履歴で注文情報を確認してください。

 

12.支払い方法がは何ですか

 弊社ははクレジットカードとPayPal(ペイパル)だけを支えます。

 

13.注文キャンセルできますか

 ご注文から24時間以内の未出荷商品です。ご注文、納期より20日以上たっても商品が届かません。この二つの場合だけでキャンセルできます。

 

14.送料はいくらですか

 商品と配送方式によって違います。エコノミー配送より速達は高いです。支払いページで送料金額を掲示します。

 

15.配送時間はどれぐらいかかりますか

 通常にはエコノミー配送は14日ぐらいかかります。速達には7日ぐらいかかります。

 

16.配送方法の違い

 エコノミー配送は配送時間は14日ぐらいです。速達の配送時間は7日ぐらいです。エコノミー配送より速達は送料が高いです。

 

17.関税料について

 速達という配送方法を選択すると、関税料が発生します。日本税関は消費者から関税を課すものです。お客様はこの関税料を支払うことが必要です。関税料は多分総合消費額の10%ぐらいです。

 

18.配送情報について

 nyacosを登録してご注文履歴で配送情報が検索できます。それから、nyacosの担当運営者と連絡して配送情報を問い合わせて下さい。

 

19.返品(払戻し) / 交換ができる場合

 誤配の場合(交換は在庫がある場合に限ります)。商品に欠陥がある場合。

 

20.個人情報が安全ですか

弊社はお客様達の情報を守り、絶対に漏れません。弊社の個人情報保護方針をご覧ください。