よくあるご質問
ポストされるところ:2019-04-26 02:04:00
ご連絡

1:電話番号はありますか?

2: 会社はどこにありますか?

3:どの国から配達されますか?

4:ご連絡方法は?

ショッピング

5: 衣装は在庫がありますか?

6: 出荷準備ができていない場合、どれくらいかかりますか?

7:衣装の品質が悪い場合、返金のために衣装を返却することはできますか?

8:衣装が合わない場合はどうしたらいいですか?

9: このコスチュームの素材は何ですか?

10: 他のサイトでコスチュームを見ました。コスチュームを加工できますか?価格はいくらですか?

11: サイトにコスチュームが見つからないのはなぜですか?

12: 購入が確認されたかどうかはどうすればわかりますか?

13:どのような支払い方法がありますか?

14:衣装が不要な場合は、注文をキャンセルできますか?

運送

15: 配送料はすべて無料ですか?

16: 通常、届くまでどのくらいかかりますか?

17:2つの配送方法の違いは何ですか?

18:私の国の税関による輸入関税を支払う必要がありますか?

19:どうやって注文を追跡できますか?

返品

20:衣装を受け取ったが、それに満足していません。払い戻しのために衣装を返却したいのですが。

21:衣装を受け取ったが、コスチュームは小さいので着用できません。交換できますか?

セキュリティとプライバシー

22:貴社のサイトで私の情報が安全であることをどうやって知ることができますか?

 

 1:ご連絡できる電話番号はありますか?^top
 フリーダイヤルは利用可能です。弊社の電話番号は626 322 0086です。ご質問がある場合は、電子メールおよびライブサポートチャットでお問い合わせください。
オンラインでない場合は、メッセージを残してください。
 
 2:会社はどこにありますか? ^^top
 私たちは中国を拠点としています。衣装は中国の工場から直接作られ出荷されます。私達はまた米国内の配達をもっと速く可能にするカリフォルニアに倉庫を有する。
 
 3:どの国に配達しますか?^top

 衣装は世界中に出荷することができます。

 4: ご連絡方法は?^top

 お客様は都合の良いときにいつでも私達に連絡することができます。ご質問、ご提案がありましたら、support@miccostumes.com、ライブサポートチャット、または電話でお気軽にお問い合わせください。

 5:衣装は入荷しましたか?^top

 衣装のほとんどは在庫があります。しかし、いくつかは出荷する準備ができていません。彼らは最初に作られなければならなくて、そして次に出荷されることができます。

 6:出荷準備ができていない場合、どれくらいの期間で商品を作ることができますか?^top

ほとんどのコスチュームは5-7日で準備ができます。しかし、いくつかの衣装は10-20処理日数を必要とします。

 コスプレウィッグは3〜5日で準備ができます。
 コスプレシューズ、武器は10日で準備ができます。
 7:コスチュームの質が悪い場合、コスチュームを返品して返金することはできますか?^top

 私たちのポリシーで私たちの返品ポリシーを見てもよいかもしれません返品

 8:衣装が合わないときはどうしますか?^top

 通常のサイズが合わない場合は、交換できます。オーダーメイドサイズのコスチュームは、コスチュームが間違って作られている場合を除き、返金はできません。

 9:このコスチュームの素材は何ですか?^top

 コスプレ衣装のほとんどは、高品質の均一な布で作られています。

10:他のサイトでコスチュームを見ました。コスチュームを加工できますか?価格はどれですか?^ top
 私達にいくつかの写真を私達に電子メールで送りなさい。それから私達は価格と衣装の処理をチェックすることができる。
 
11:貴社のサイトでコスチュームが見つからないのはなぜですか?^top
 当サイトのコスチュームは様々です。間違ったキーワードのため、いくつかのコスチュームが見つけることができない可能性があります。興味のあるコスチュームが見つからない場合は、お問い合わせください。代わりに、あなたは私たちに衣装のいくつかの写真を見せて、私たちはあなたのためにそれをチェックします。
 
12:購入が確認されたかどうかはどうすればわかりますか?^top
 ご注文後、確認メールが送信されます。お客様はアカウントでログインすることによって我々のサイトで注文の状況を追跡することもできます。
 
13:どのような支払い方法がありますか?^top
 私達はクレジットカード、PayPalおよび銀行電信による支払を受け入れる。
 
14:衣装が不要な場合は、注文をキャンセルできますか?^top
 注文を受けてから24時間以内に、製品部があなたのためにスーツまたはかつらを作り始めます。したがって、24時間以内に必ず注文をキャンセルしてください。注文をキャンセルする必要がある場合は、電子メール、オンラインサポート、および電話でご連絡ください。
 商品が処理されている場合は、キャンセルすることはできません。コスチュームを処理しているときに注文をキャンセルすると決定された場合、注文の全額をお客様に返金することはできません。
 
15:配送料はすべて無料ですか?^top
 世界のほとんどの場所への配送は無料ではありません。お客様が緊急に衣装を必要とするならば、時間内に衣装を受け取ることができるようにお前は明白な発送方法を選ばなければなりません。
 
16:配送料は通常どのくらいかかりますか?^top
 アイテムが出荷する準備ができているならば、あなたは明白な輸送方法のために7-10日でそれを受けることができます。経済輸送方法は15-20日かかりますが。
 アイテムが出荷する準備ができていないならば、それは最初に作られなければならなくて、それから出荷されることができます。アイテムが終わったあと、輸送は利用可能になります。
 
17:2つの配送方法の違いは何ですか?^top
 速達便はより速い配達を保証します。お客様が緊急に商品を必要とするならば、標準配送を選んで、コメント表に必要な配達時間を書いてください。
経済輸送方法はもう少しかかるかもしれません。<
 
18:自国の税関による輸入関税の支払いが義務付けられますか?^top
 私たちの過去の経験に基づいて、ほとんどの国は少量の個人輸入に輸入関税を請求しないというケースがあります。
しかし、宅配便での配送には、避けられない輸入税が必要です。
 
19:注文の追跡方法を教えてください。^top
 注文が発送された後、我々はあなたに配送番号を電子メールで送ります。私達からの電子メールをチェックしてください。お客様は私たちのサイトでお前のアカウントにログインして注文を追跡することもできます。
 
20:衣装をもらった。私はそれに満足していません。払い戻しのために衣装を返却します。^top
お客様が受け取ったコスチュームの写真を見せて、どの部分があなたの必要性を満たしていないかを教えてください。従って私達はお前のためにそれをチェックできます。ありがとう。
 
21:私はあなたから衣装をもらった。しかし、コスチュームは小さいので着用できません。交換できますか?^top
もし新しいコスチュームで、まだ売れているものであれば、コスチュームを交換することができます。合わないあなたに正しいサイズを出荷するならば、我々はコスチュームも交換することができます。しかし、お客様は再船積みの間に送料を支払う必要があります。
 
22: 貴社のサイトで私の情報が安全であることをどうやって知ることができますか? ?^top

私たちはあなたの情報がいかなる第三者にも公開されないことを保証します。個人情報を開示する人はすべてそれに対して責任があります。お客様は同様に次のリンクを通してプライバシーポリシーを見てみるかもしれません。個人情報保護方針